Riocato.com始めました!

僕のブログに足を運んでくださってありがとうございます。
Riocatoというアーティスト名で展開している僕の音楽活動を
まとめてチェックできる新しいサイト「Riocato.com」を立ち上げ、
こちらのブログの記事をそちらに引越ししました。
今後は「Riocato.com」に投稿していきますので、
よろしかったらそちらをチェックしてみてください。

      2016年4月23日 のんぎぃー
       ーー>「Riocato.com」はこちらです。

スポンサーリンク

このカテゴリの記事一覧です。

2010.05.10

ブログ開設♪

みなさん、初めまして♪

アメリカ西海岸のロサンゼルスで
ギターを弾きながら“のほほぉ〜ん”と暮らしている
のんき、のんびりなギターおじさん「のんぎぃー」です。

アメブロで「TAB譜にさよなら」というブログを
のんびりとマイペースで運営しています。
そちらのブログを純粋にギターに関する事だけのブログにしたいなぁと思いまして、僕のL.A.での出来事や日々思う事などをこちらのブログで書いていこうと新しいブログを作ってみました。

だってね、ギターの知識を身につけたい人が
せっかくブログに足を運んでくれているのに、
そこで音楽と関係ないプライベートな事とか
独り言とかを書かれてもねぇ....
あんまり嬉しくないと思うんですよね。

「お!ブログが更新されてるぞ!
 どれどれ、今日はどんなトッピックかな? 
 テクニックかな? 音楽理論かな?
 さぁ、今日もステップアップするぞ〜♪」

って、せっかく楽しみに来てくれたのに、
アップされた記事がただのプライベートの書き込み.....。


やっぱりねぇ、これはどうかなぁと思うんですよねぇ。


でもね、プラーベート側から見た音楽活動の日記や
生活者としての情報の発信とかも
人によっては役に立つと思うんですよ。
たとえば、L.A.でのライブハウスの情報とか、
現地での音楽活動日記とか
L.A.で暮らす時に知っていると便利な事とかね。
なんで、のんぎぃーはそんなにのんきなのか?....とか?

そんな事を、こちらのブログから
発信していけたら良いなぁと思っています。

そう言う訳でして、こちらのブログではのんきなギターおじさん
「のんぎぃー」のお気楽なL.A.暮らしをお楽しみ下さいませ。

ではでは♪

のんぎぃー
2010年5月 Los Angelesより 


ブログパーツ 

アクセスランキング
スポンサーリンク
FX
日本レコード大賞
×

