Riocato.com始めました!

僕のブログに足を運んでくださってありがとうございます。
Riocatoというアーティスト名で展開している僕の音楽活動を
まとめてチェックできる新しいサイト「Riocato.com」を立ち上げ、
こちらのブログの記事をそちらに引越ししました。
今後は「Riocato.com」に投稿していきますので、
よろしかったらそちらをチェックしてみてください。

      2016年4月23日 のんぎぃー
       ーー>「Riocato.com」はこちらです。

スポンサーリンク

このカテゴリの記事一覧です。

2010.05.24

「TAB譜にさよなら!」アンケート

みなさん、こんにちは〜♪
自分のブログを行ったり来たりしている、のんぎぃーです。


突然ですが、ここでアンケートをとらせて頂きますね♪


実はですね、僕のブログ
TAB譜にさよなら!」でアンケートを
採らせて頂こうと思ったんですけどね、
サイトのプログラムの関係で
amebloさんではアンケートパーツが使えなかったんです。


そこで、カスタマイズが自由にできる
こちらのseesaaさんのブログサービスで
臨時にアンケートを採らせて頂こうと思ったんです。

こういう時に、いくつかのブログサービスを
併用していると便利ですね。

メンテナンスは手間がかかりますけど、
やっていて良かったなって思いました。


回答はお1人様一回になります。
複数回答は出来ませんので、
それぞれの質問の中から
これかなぁというものを
1つだけお選び下さい。

アンケートの受付期間は
TAB譜にさよなら!」で
一弦のトピックが終わる時とさせて頂きます。


さぁ、のんぎぃーはふて寝をする事になるのか、否か?
運命の分かれ道、アンケートいってみましょう♪
 (え?そこにフォーカスしてんの!?)

それでは、みなさん
かるぅ〜いお気持ちでクリックをお願い致します♪

あ、別に、個人情報収集とかそんなんじゃないですからね!
そこは御安心下さいませ。


ではでは、のんぎぃーアンケート
始まり、始まりぃ〜♪

1問目




2問目




3問目




4問目




5問目




6問目




7問目




8問目




9問目




10問目




以上の10問です、みなさんお疲れさまでした〜♪

それでは、「TAB譜にさよなら!」に戻って
トピックの続きをお読み下さい♪

御協力ありがとうございました〜♪


TAB譜にさよなら!」をご存知でない方、
もし良かったら、この機会にそちらにも
遊びに来てみて下さいね♪

ではでは、お邪魔しました〜♪








おまけ1





おまけ2


アンケートにご協力ありがとうございました♪

ブログパーツ 

スポンサーリンク
FX
日本レコード大賞